「ありたい姿」をはっきりさせよう!

 

自分にとってわかりやすい言葉で決めるといいですね。

私は今年「強くあたたかく美しい人」でありたいです。

とてもしっくりきています。

 

なぜ、ありたい姿を決めるといいのか。

明確な判断基準ができるからです。

それにのっとって行動できます。

 

なぜ、基準があるといいのか。

迷いを減らせるからです。

 

迷いは、エネルギーを消耗します。

余計な部分にエネルギーを消耗しちゃうのは、もったいないです。

 

エネルギーは、注ぎたい部分へ、注ぐべき部分へと注ぎましょう。

仕事も人間関係も。

 

ありたい姿をはっきりさせて、2021年の毎日をおくっていきましょう~!

(´・∀・)✨

 

f:id:takasemariko:20210101202115j:image

そして、こーんな笑顔で!

( ≧∀≦)ノ♡

 

 

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan