ご機嫌を保つことは、一種の社会貢献。  

 

ご機嫌を保つことも一種の社会貢献だと思っています。

 

あなたが自分の心を保ち、人に接することができるなら、大いに社会貢献しているのです!

 

時に、心を保つのは難しい。

 

そんな中でも、そのようにしている、しようとしているあなたは、すばらしい。

 

自分を褒めてください!

 

 

そして、ご機嫌を保ち人に接するとは、自分ばかりが我慢をすることではありません。

 

「言うべき時に言うべき相手に言うべきことを言う」

「伝え方を工夫しつつ」

 

これも、大事だよー!

 

 


f:id:takasemariko:20200917111833j:image

社会貢献しちゃった!

(´・∀・)♡

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117