人間は、自分が思っている通りの人間になる。

 

人間は、自分が思っている通りの人間になる。

 

この言葉が大好きです。

私が私を魅力的と思えば魅力的。

私が私をすてきと思えばすてきです。

 

だから、褒められるとそのまま全部肯定でお礼を言います。

 

 

さて。

「思っている通りの人間になる」とは少し違う話かもしれませんが。

 

例えば何かを申し込まれると、そのまま受け取り真っ直ぐに返します。

 

仮に、申し込んできた人の意図が違っていた(本来の意図が隠されていた)としても、私はそのまま受け取って真っ直ぐに返します。

 

もちろん途中で、あれ…?てことになりますね。

 

でも、大丈夫なんです。

 

真っ直ぐに取り組み、真っ直ぐに返したことは、私の経験として蓄えられ、私の知と能力と体験の財産となるからです。

 

必ず生かします。

 

だから、次に備えての振り返りと考察はしますが、後悔はありません。

 

私はいつでも、自分が思っている通りの人間だからです。

 

そんな私とぜひ付き合いたいという方、サービスを買いたいという方と、私も真っ直ぐな心で付き合いたいです。

 

そしてそういう方たちに、全力で貢献していきます。

 

 

自分の提供する仕事では、「需要」をかなり見ます。

 

仕事において「私は私のやりたいことをどうしてもやるんだ!」というこだわりは、あまりありません。

 

私に対する需要重視です。

 

需要がない、または少なすぎると判断すれば、サービスをさくっと変えたりやめたりします。

 

なので、「サービスを受けたい」って方は、お早めに申し込むほうがいいですよ。

 

今展開しているor展開予定のサービスは、

 

会社様には顧問、単発のご相談、

 

個人のお客様には、扶養についてのご相談、魅力発見ワーク、です。

 

記事にしていきますね!

お楽しみに♡

お読みくださりありがとうございます。

また読んでね。

がまがま♪


f:id:takasemariko:20200907202832j:image

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜びますがま!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117