どこからだって、刺激を受けて生かすことできるんですね! にゃあ~~(* ´ ▽ ` *)🐱♡

 

ネコちゃんの注射証明書を見て、顧問の画像を作っちゃいました!!

 

…?!?!?!

 

どういうことか?

 

SNSで、可愛いネコの写真を見ました。

ネコの注射をしてきたそうです。

 

その方のネコの投稿、いつも可愛くて

にゃあ~~(* ´ ▽ ` *)🐱

と、見ています。

 

今回はさらに、刺激も受けちゃいましたね。

 

注射証明書の右上に、丸い写真の欄がありました。

そこには、

ネコの顔が!

ネコの顔が!!

ネコの顔がぁぁー!!!

( ≧∀≦)ノ◯🐱◯🐱◯

 

か、可愛いすぎる・・・

(* ´ ▽ ` *)♡♡♡♡♡

 

で、私ガマ、ふぁーーーーっ!とひらめいちゃったのです!

 

丸い写真で、つくるぞ!!

と。

 

顧問のメニューの記事を書こうと思っていたので、早速つくってみました!

 

じゃーーーん♪

 

f:id:takasemariko:20200905155933j:image

丸い写真!

まかせてがま!( ≧∀≦)ノ♪

 

先日撮っていただいたプロフィール写真が映っているパソコン画面の写真で、つくりました。

 

f:id:takasemariko:20200905163511j:image

 

 ↓ ↓ ↓

 

f:id:takasemariko:20200905163552j:image

 

 ↓ ↓ ↓

 

f:id:takasemariko:20200905163618j:image

 

使ったアプリは、「Canva」

いろいろ活用しているアプリです。

けっこうおすすめみたいだよ?

時々、Canvaについての記事を見かけます。

 

え?

ガマちゃんは書いてないの?

て。

 

よくぞ聞いてくれました!笑

 

も・ち・ろ・ん、書いてますって~~♪

 

これこれ。↓
blog.gamachan.com


ってことで。

 

ネコちゃんの注射証明書の丸い写真が刺激になって、私も丸い写真で作っちゃった!というお話でした。

 

ほんと、何が刺激になるかなんて、わからないものです。

 

どこからだって、刺激を受けて生かすことできるんですね!

にゃあ~~(* ´ ▽ ` *)🐱

 
blog.gamachan.com

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜びますがま!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117