在宅続きで食べ過ぎちゃうあんたに、ちょ~簡単にダイエットできちゃう方法を教えちゃうぜ!

 

よぉ、オレだよ、オレ。

まりこさんガマちゃんの一面の

S系キャラだよ。

前は大仏、て名前で活躍してた、オレだよ。

元気してるか?

 

なに?

在宅続きで食べ過ぎちゃう! …てか?

 

いいじゃないか、

自然の欲求に従って、

好きなだけ食えよ、食えよ、

おらおらおらおら食えよぉぉーーー!!

 

よーーーし食っちゃおう!!

 

…ってわけにもいかないよな。

わかるぜ~

 

それならな、こうしてみろ。

 

まず、10分だけ、食べるの我慢してみろ。

 

いいか? 10分だぞ。

10分以上は我慢するなよ?

 

それならガマんできるよな?

 

 

⏰⏰⏰(←時計の絵文字だぜ!)

 

 

よーし。10分経過。

 

食べていいぞ…!

 

…の前に、自分を褒めろ。

 

すごいな! 私、ガマんできちゃった!

 

意志が強~い!

すご~い!

すご~い!

すご~い!

すご~い!!

すっごぉぉーーーーい!!!

いよっ!最前線!!!かっこいい!!!

ヽ(*´∀`*)ノ♡ヽ(*´∀`*)ノ♡ヽ(*´∀`*)ノ♡

 

 

褒めたか?

次は、自分に問いかけろ。

 

今も、私は、どうしても食べたいの?

スタイルキープできない危険をおかしても!?

食べたいの?

食べたいの?

どうしても、食べたいの??

 

ねぇ10分我慢できたなら、

もうあと10分ガマんできるんじゃない?

 

やってみたら?

最前線のすごい私さん、ね、ね、ね?

 

 

…どうだ?

あと10分ガマんする気になっただろ?

 

こうやって、10分、10分を繰り返せ。

 

そのうちにな、

どうしても食べたいわけじゃ~

なくなってくるだろう。

 

な、いいだろうこの方法。

 

 

ってなわけで、

あんたがスタイルキープできないの、

オレとしてもちょっと悲しいからよ、

教えちゃったぜ。

 

在宅続きで食べ過ぎちゃうあんた!

ぜひやってみろよ。

 

オレとの

お・や・く・そ・くぅ~・だぜ?

 

 

 

 

f:id:takasemariko:20200409225757j:image

え?

食うのか??!!

 

…うまかったぜ…

Σ(・∀・)

 

 ↑ ↑ ↑

こんなのも企画しちゃってるからな!

来いよ!

 

こないだのオレの記事。おかげさまで大評判だったぜ。さんきゅー!ぶちゅ♡

 ↓ ↓ ↓

https://blog.gamachan.com/entry/2020/04/06/122958

 

ただいま、下記のご相談を受けてるからよ。必要な方、どうぞ気軽に使ってくれ!(コロナ以外の労務系ご相談も受けたぜ)
 ↓ ↓ ↓
新型コロナウイルスによる休みや休業。補償や扱いを一覧にまとめてあります。今、無料相談を受付中です。必要な方、どうぞ!https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/14/000607

 

今のこの状況に、気持ち下がってしまいそうなのか? ほっとしたいのか? 元気になりたいのか? そんならこのガマブログリンク集、読んどけ。https://blog.gamachan.com/entry/2020/04/03/013522

 

noteもガマブログ好きにおすすめだぜ。
https://note.com/gamachan

 

ツイッター。気軽にフォローしろよ! 
https://twitter.com/BufoTel