こんな出会いがあったら「ありがとう!!」て全力で叫んでくださいね(笑)

 

ホラー映画とか、怖い映像は苦手。

しかし文字だと平気なのよね。

想像力を駆使して映像を思い浮かべるけど、それって自分の作る映像じゃないですか。

だから大丈夫なのよね。

 

なぜこんな話を始めたかというと。

ホラー小説っぽいのはわりと好きで、ある本を読んでるんだけど、途中で飽きてしまったの!笑

 

結末を知りたいから最後まで読むけど、たぶん読み返すことはないだろうなぁ

 

何度も何度も読み返したくなる本に、めぐりあいたい。

そうしょっちゅうは、めぐりあわない。

まるで人との出会いのようではないですか。

 

…いや、人との出会いのほうが確率高いかもなぁ

 

ってことで。

何度も何度も読みたくなる本。

何度も何度も会いたくなる人。

そんな出会いがあったら。

 

「ありがとう!!」

って全力で叫んでくださいね(笑)


f:id:takasemariko:20190808215741j:image

ほっと一息ありがとう!!

( ≧∀≦)ノ

 

 

ガマのツイッター

https://twitter.com/BufoTel