やだなぁと思うのも、それ自体がいい悪いというより、その事実から、ではどうするか、だと思うんよね。

 

何かをやだなぁと思ってると表れてくる(ような気がする)ある変化があって。

変化があるから「あぁ自分はやだなぁと思っているのか」と自覚することもある。

 

やだなぁと思うのも、変化を困ったなぁと思うのも私。

それ自体がいい悪いというより、その事実から、ではどうするか、だと思うんよね。

私はひとまず、ブログを書こうかな。

 

そうやって、ひとまず書いたブログがたくさん。

公開しないまま、少し経って削除したり。

心のメモ帳、か。

 

うーん。

ブログってすごいねぇ~

(´・∀・)

 

 

ガマのツイッター

https://twitter.com/BufoTel