人に好かれるちょ~単純な秘訣とは?

 

私と会った人はたいてい私のこと好きになっちゃうので、褒めていただく言葉には事欠きません。

 

そしてさきほど、自分で自分の褒め言葉を思いつきました!

 

「たんたんと上機嫌」

 

どうですかね?

たんたんと上機嫌。

私ってもんをけっこう的確に表してると思うんだよね。

 

自分で思いついたので、またまたご機嫌です♪


f:id:takasemariko:20190809005047j:image

ここで終わろうかと思ったけど、ブログ訪問してくれたことに大感謝!

ひとつ、秘密を教えましょう。

なぜ、私と会った人はたいてい私のこと好きになっちゃうか?

 

それはね。


f:id:takasemariko:20190809005126j:image

私が、「相手(と過ごす時間)を好きだ」と、思ってるからです。

決めてるからです。

 

(本日のツイート)

気持ち?気分?
の上下、浮き沈みはあまり気にせずに
たんたんと上機嫌で過ごし
続けていくことができる人は最強説。

はい、ガマ最強であります

最強になりたい人は
ガマのところに来てね!

(´・∀・)てへっ

 

 

ガマのツイッター

https://twitter.com/BufoTel