行きたいところは関門橋。食べたいものはノドグロです。笑笑笑

 
先日、突然気づいてしまった。


やりたいことよりやりたくないことのほうが多い!


記事にしたっけ?


記事にはしてないかな、SNSに出したんだ。


やりたいことよりやりたくないことのほうが多い!
て。


ストレス過多だったときも、やりたくないことを箇条書きしてたな、て。


今、それらをやらずにすんでる。


書くって、不思議。


けっこう実現していく。



こないだ、「今年はいろんな桜の名所に行ってお花見したい」て書いた。


どこに書いたかは忘れちゃった。


ノートだったか、ブログだったか?


ともかく、実現したよ。


毎年、気づくと桜の時期を過ぎてたりする。


今年はいろんな桜を見たかったんだ。



やりたいことというより、やらなきゃいかんことが増えて、、、という現実問題はある。


しかし、今の幸せと、今日礼拝に行けてうれしかったことを心で温めて、1日を終えたい。



行きたいところは関門橋。


食べたいものは、ノドグロです。


ノドグロ、食べたことないから。


なんだかおいしそうじゃない?


(´・∀・)