2019年、斬新な目標!「夕日を見るより朝日を見たい」(≧▽≦)

 
もしかして。
人生至上もっとも難しい目標立てちゃったかもしれん。
立てた、っつうかね、自然と湧いてきたんですよね。


夕日も、もちろん、いい。
好きだよ。
見るの大好き。


でも、朝日のほうが、もっといい。
と、思った。



ふだん、自然に夜型人間です。
もうずっとそうだなぁ


自然にそうなってくるのよね。
特に支障もないです。


むしろ、朝日を見るような生活にするほうが、支障は出るかも。
人と一緒に生活してれば、帰宅時間やペースもあるからね。


でも、思ったんです。
夕日を見るより朝日を見るような生活にしてみたい、って。



旅に行くと。
旅先の海など、けっこうな確率で朝日を見てます。
めっちゃ気持ち上がるん。


旅の出発の朝。
早い時間の新幹線だと、夜明けと共に家を出たりする。


見慣れてる駅までの道が、日に照らされてだんだん明るくなってくる。
まるで別世界のよう。



朝日を見たい。


海の朝日を見たい。



自然に立ってしまった目標。
「夕日を見るより朝日を見たい」


さて、どうなるか。
どうなっていくのかな。


f:id:takasemariko:20190104232950j:plain
朝の海を見る。

f:id:takasemariko:20190104233139j:plain

f:id:takasemariko:20190104233256j:plain

f:id:takasemariko:20190104233431j:plain

f:id:takasemariko:20190104233508j:plain
城ヶ島の海(神奈川県)