セミナー講師ガマちゃん(高瀬真理子)の役立ち・考え方・音楽・法律・身近なグルメを発信ブログ

連絡先 : mariko@gamachan.com 個人事業主・経営者・管理職にコンサル、セミナーしてます。小さなビジネスの法律系。社労士。メッセージソングの音楽ライブも。1969年生まれ。東京都在住。夫婦2人とリクガメ1匹暮らし。プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

思いやりがあり、創造力豊かで、人を見る目があり、幅広い知識と経験を持ち、華やかで、リーダーシップがある。だーれだ!?ヾ(・∀・)ノ

 
答えぇ~


私、でーーーす!!


ひゃあ!
ですよねー


やーびっくりした。
心理学に基づく魅力発見ワークやったら、こうだっていうんだもん。


これら長所を活かすような外見、内面のつくり込みをさらにしていくと、突出した魅力になるんだって!


ほー、始めてますよ!



この魅力発見ワーク、何で見たかというと。
「ずるいくらい思いのままに恋が叶う」という本です。


前にブログにしてるので、こちらからご覧くださいな。
 ↓ ↓ ↓
https://blog.gamachan.com/entry/2017/06/24/230559

ワークは、「本の」最初のほうに載ってます。
(記事の、じゃないよ!)

すぐできて、おもしろいよ。


ってかさー
こんなお気楽ブログ書いてたんだなぁ~、と、我ながら、笑った。


名ブログやん!ヾ(・∀・)ノ



本の著者の佐藤律子さんに、この記事を書いた後になってからお会いしたことあります。
めっちゃ可愛くてステキな方でしたよ。



ってことで。


長所を活かして突出した魅力を作りたい人は、この本のワークをやってみるべし!べしべし!


(ノ≧▽≦)ノ♪