成し遂げたいけど恐れを感じるあなたへ。

 
何かを成し遂げようとする時に恐れを感じるのは、当たり前のこと。


恐れのかけらもなーんも感じないなら、それって「成し遂げる」じゃないよね。


いつも通り、じゃないかな。



新しい年へ。
いつも通り、じゃなく。
これを成し遂げようと思い、ぶるぶるっと震えたあなた。


恐れはあるでしょう。
それでもそうなのだ、と思うんでしょう?



取る道は、二通り。


やーめた、って、やめる?


それとも、踏み出していく?



いっきに成し遂げるのは、そりゃ難しいよね。


いっきにできるなら、いつも通り、だもんね。



目の前、一歩。
今日に、一歩。
明日に、一歩。
明後日に、一歩。


進んでいこう。


震えながら、進んでいこう。
震えるからこそ、進んでいこう。



よ~~し、あなたは大丈夫。


ガマばろう。


ガマばれ~~



f:id:takasemariko:20181229011045j:plain
リスも応援してるよ!


(*´▽`)v