あなたをひとりじめできたのは

ねぇ


あなたをひとりじめできたのは


あのときも、あのときも、
すごくすごく
しあわせなことだってわかってた


でもね
いまおもいだし、いまおもうこと
ほんとにわたしはわかってたのかなぁ
ってことだよ


もう
ひとりじめできない
ひとりじめしたくても、できない


あの日の、あのとき、
あなたのいろんな表情、無表情、


なんてことのない会話
なかみがあるような、ないような


それでよかった
それがよかった


そのただ中で
ものすごく大切な日になるんだって
わかってた


けどね


今おもうのは


ほんとにわたしはわかってたのかなぁ
ってことだよ



ひとりじめしたい
ひとりじめしたい


でも


できない



そう知ったときに
一瞬一瞬がさらに光りだす


そう知ったからこそ


今過ごすこの時間
これから過ごすその時間が


よりいっそう愛しく
心に迫ってくるのだと
知りました

f:id:takasemariko:20180128011214j:plain
詩人ガマ♪




(以下イベント、連絡先など)

【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774