女が「寂しい」って言うと、男が男の責務として「自分が〇ダカで慰めなきゃ」 ってあっちの妄想を湧かせちゃうことがあるんだって。


あのね。
自分の過去記事を読み返してたんだ。

「寂しい」って言葉を
記事中で使ってて

あぁ…

って思ったよ。

今は使わないようにしているんだ。


なぜって?

何かで読んだんだ。

女が「寂しい」って言葉を使うと
男が男の責務として

「自分が〇ダカで慰めなきゃ」

って
あっちの妄想を
湧かせちゃうことがあるんだって。

そうなの?
どうしよう~


気にせず「寂しい」を使ってたその頃。

暗めな記事も構わず書いてる。
弾けた記事も書いてる。
読んでて心引き込まれるよ。

今よりずっとのびのびと
書いているように思える。

あぁ。
こんなふうに、書きたいよ。


もしも私がガマでなく他人で
その頃のガマブログを見つけ
読んだとしたなら。

きっとガマのことが気になる。

どんな人だろう、って
会いたくなる。
好きになる。


ねぇ。

あなたは、どうだった?

ガマとブログをどう思ってた?

〇ダカで、って…




え。

〇ダカの〇をちゃんと言ってくれ?!


メ!!


(*´▽`*)




(以下イベント、連絡先など)


三島がまがま会
2018/1/26(金)午前 三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理、扶養など
(内容は予定です)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774