物を自分の物として持つ、増やす、に興味がないです。これなかなか言えない。なぜかなぁと思ったら、、、


物を売って、
それが収入になってる人が、多い!


美しい物を、見るのは好き。

似合う服を、着るのは大好き。

探すのも、好き。

アクセサリーとかも、
似合う物を身につけて
おしゃれするのは、大好き。

可愛い小物とかを
見て回るのも、大好き。


だけど、持ちたくない。

物を増やしたくない。


服やアクセサリーも、
自分に似合うのを見つけたら、
それを着続ける。

で、よい。

支障がなければ、
毎日同じでも構わない。


あぁ。

アクセサリーは、ここんとこ
毎回同じですわ。

チョー気に入ってるし、似合うし、
周りからすっげー評判いい。

それならもういいわな。


物を我が物にするより、
体験するほうが好き。

それも、自分のペースでやりたい。


教会でクリスマスリースを
作ったりするんだけど、
(私は今年はやらなかった)

作ってる過程が
一番楽しいんですよ。

作り上がっちゃうと、
興味が冷めるんですよ。

これ、いらねーな…

誰かもらってくれないかな…

とか思ったりして(笑)


なんでも、わりとそうです。


それだけだぁ

(*´▽`*)



(以下イベント、連絡先など)


三島がまがま会
2018/1/26(金)午前 三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理、扶養など
(内容は予定です)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774