初のガマズームは大成功! 楽しい&有用性のすごいやつ。

f:id:takasemariko:20171203232903j:plainガマズーム、どーーーーん!!

最後はこういう感じ。
途中、ここには写っていない
他の方たちも来てくださいました!


ガマトーーク2周年を記念して、
初のzoom進出!!

楽しかったですよ~

なんていうのか、こう、

自分がふぁしりてえたぁ?
としての役割を
ちゃんとできたのかどうか、とか、は、
ともかく(笑)


あ。いえ。

ガマ(がまがま)は、今、
ガマ流の謙遜を、いたしました。

私は最近、
自分の「特徴」というものに、

少しずつ、

少しずつ、

誇らしい気持ちを持ち始めています。


こういう気持ちを
自然に段々と持つことが
できるようになったのは、
ガマの周りのみなさんのおかげです。


私の特徴。

ほんわかと、あたたかな、楽しい空気で
満たすこと。


特別なことをしなくても、
特別な何かができなくても、

自分はここにいていいんだ、と、
自分って、自分でいいんだ、と、

思える、感じられるような、
そんな空気感。


それを感じてくれる人たちが、
ガマトーークに来てくれて、
ガマズームにも来てくれたのだと
思います。


しかもだよ!

「有用性」ってな言葉も
後でいただいたよ!!

イェイ!

オニにかなぼう!

ガマにゆうようせい!!(*´▽`*)

…じゃね?


あ…

すみません。

ガマズームのこと
振り返りしゃべるはずが、

また自分のことばかり
しゃべっちまった…

つい、ブログだとよぉ~

えへへ~(∀`*ゞ)


ってことで。

またやるんでー

来てねー


あ!
それと、すまん!!

最初に貼った写真、
バイバーイの時の写真なわけ。

ほんとは、途中で、1回、
写真撮ったんだけど、
消えちまったんだよぉ

洗い髪乱れ髪だったり
あなたがたのお写真、
消えちまったんだよぉ

すまん!!!
ごめんねー (*´▽`*)♪


ガマトーーク。
自分がやることだと思ったらやる。↓

blog.gamachan.com

誰も来なくても?!やる。↓

blog.gamachan.com

 


(以下イベント、連絡先など)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774