なぜか今日は急にブログネタに困っている。昨日えすえぬし過ぎたのかもしれない。


私は、本気で相手を
理詰めでやっつけようとすれば、
けっこうやっつけてしまう。

て言ったら、ここ数年で
私と知り合った人は、どう思うんだろう。

そうだね! と思うのか。

それとも、ウソー! と思うのか。

どっちでもいいし、
人がどう思うかはあまり
関係ないんだけど、

ともかく自分自身のそういう面も
知っているので、
本当にどうしても必要な時以外は
出さないようにしている。

「本当にどうしても必要な時」は、
あまり、ない。


なぜこんなことを
書き始めたかというと、
なぜか今日は急に
ブログネタに困ったからだ。

昨日えすえぬし過ぎたのかもしれない。

えすえむじゃなくて
えすえぬ、ね。
SNS。


…ていう
くっだらないことですら
ブログネタになってしまうという
ここガマブログの懐の深さ、底の深さよ。

今、私は改めて

すっげ~

と、思っているよ。


…もちろん、
こういうやり方のマネは
しないほうがいい。


ってことで。
ばいばーい。
f:id:takasemariko:20171105234406j:plainステキ男子とガマ。

f:id:takasemariko:20171105234701j:plainステキ男子部屋。

2017.11.5(日)



(以下イベント、連絡先など)


三島がまがま会
2018/1/26(金)午前 三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理や確定申告や扶養など
(内容は予定です)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774