あなたのブログに色気はありますか。


やらしいことが書いてある、とか

そういうことじゃ、ないの。

まぁ、書いてあることもある…のかな?

ともかく、何が書いてあっても、
内容とは関係なく
なぜか香り立つ色気。

そんな印象を
与えてくれるブログがある。

そう多くはない…かな。


そんなブログを運営できたら
大成功だ。

人が勝手に、はまってくれる。

だって

どうしたって

独特の色気に
引き寄せられてしまうんだから。


ブログ主の男女は問わない。

引き寄せられてしまう人も、
男女を問わない。


そんなブログの更新が
止まってしまったり
途絶えがちになったり、

何があったか知らないが
作風が変わり

変わり過ぎ

独特の色気が
失われていくのを
見つけると

ものすごく
ものすごく
残念に思う。


ひとつ言えるのは、

人に気を使い過ぎるブログに
色気はない。


あのねぇ

人物の色気。
そこにも言葉や話し方は
直接の関係がなかったりするでしょう

それと同じことなの。


どんなに優しく
なよなよと書いても

色気なんて、出ない。



(以下イベント、連絡先など)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774