東京もんじゃとお好み焼き。どっちがおいしいのか、検証してきました!

結論から言うと、引き分けです。
もんじゃ、驚いたよ。
おいしかった!(*≧∇≦)ノ
f:id:takasemariko:20170521235654j:plain
もんじゃ、明太子もち。

f:id:takasemariko:20170521235734j:plain
もんじゃもんじゃもんじゃ。


f:id:takasemariko:20170521235842j:plain
お好み焼き、豚玉。

f:id:takasemariko:20170521235914j:plain
ケーキ~

f:id:takasemariko:20170521235940j:plain
今川焼~

f:id:takasemariko:20170522000021j:plain
ソース、マヨネーズ、青のり~

f:id:takasemariko:20170522000124j:plain
かつおぶし~

f:id:takasemariko:20170522000414j:plain
いただきま~す♪


お好み焼きのほうが写真が多いのは、
時間がかかるから。
写真撮る余裕があったのです。

もんじゃは、お店の人が
ちゃちゃちゃちゃと焼いてくれるの
見とれているうちに、
あっという間にできてしまいました。


事前調査では、
圧倒的にお好み焼き人気。

ガマも、お好み焼きのほうが
好きだなぁ~と思って
その場に臨みましたが、

もんじゃへの認識が
くつがえされました!


おいしい!!!

本気でおいしい!!!

もんじゃ、好き (*≧∇≦)ノ

明太子とお餅、最高 (*≧∇≦)ノ

あいらぶもんじゃ。


もちろん、お好み焼きだって
安定のおいしさ。

勝負は引き分けです!


さぁ、あなたも、ガマと一緒に、
いろんなこと検証してみませんか?

  Σ(・∀・)♪♪♪


両国江戸NOREN
月島もんじゃ もへじ
で現場検証。