ねぇ。あなたに会いたいよ。真夜中にブログ書き始めるよりさっさと寝たほうがいい。それでも書きたくなったんだ。

季節がどんどん移り変わるせいだよ。

ねぇ。

あなたはきっと
いろんな誤解も受けるんだろうね。

そうせざるを得なかったり
そうすべきだからそうしてるのに
人はそうは思わない。

あなたの決めごとで
そのようにしているのだと
勘違いする。


確かに
決めるのはあなただけど

正しいことを
正しいやり方でやる時に

「誰が」とかは、ないよね。

でもきっと何かと
「あなた」なんだろうね。


ねぇ。

私があなたを理解できるとか
その孤高ゆえの孤独とか
分かるだなんて言わないけれど

だけど、だけど、
時々すごく
会いたくなるんだ。

なぜだろう。


そうだよ。

あなたがそれだけ私にとって
魅力を放つ存在だってこと。

誰かがあなたのことを
こう言ってるとかさ。

逆にあなたが誰かのことを
こう言ってるとかさ。

私には、まったく
関係のないことなんだよね。

だってあなたは私にとって
唯一無二の存在だから。


時々

ものすごく

ものすごく

会いたくなる

存在。


まぁ
会ってもたぶん
話すことはあんまりないよ(笑)

それでも会いたくなるって
なんだか不思議じゃない?


ガマ 「真夜中にブログ書き始める
あなたのほうが不思議よ…」

あらそう? Σ(・∀・)☆