M美ちゃんのブログに来年1/19(木)の特商法の勉強会を紹介されちゃって、まりこさんの慌てようったら。

f:id:takasemariko:20161206000134j:plain
なぁ、マジビビってたんだぜ?

ぉわぉわぉわぉわ
どうしようどうしよう
おたおたおたおた

感激した勢いで
「M美ちゃんのこと
書いていいですかぁー!?」
聞いたはいいけど、

まりこさんてば、
自分がマトモな紹介記事
書けないカラダだって
後から気づいてやんの。

で、また、オレ、大仏の出番、
ってことよ。

ま、いつものことだよ、な?


まりこさんは、
予定通りにコトを進められない自分に
実は焦りと引け目を感じてる。

だけど、M美ちゃんの
器の大きさ、みたいなもんに、
いつも何とも言えない
励ましを受けてる。

M美ちゃんはさ、
人がなかなか声にできない声を
聴こうとしてくれる人だよね。

そういう空気を敏感に察して、
じゃあどうしていったらいいんだろう?
って、決して無理強いするんじゃなく、

その人その人にピッタリの力の強さで、
前に進めようとしてくれる人だよね。

だから、まりこさんは、
自分主催の勉強会やろう、って
ちゃんと思えたんじゃないかね、

って、オレは思うぜ。


それにしてもさ。

M美ちゃんのブログから
「え? 特商法の勉強会!?」
って、ここに飛んできた人、
大丈夫だったんかね?

だって、よりによって、
オレ担当の日だったぜ。

blog.gamachan.com

アメブロから飛んできたら、コレ ↑

いいのかね?
まりこさんが慌てたのも、そこだぜ?

ま、たまにはいいのかね。

じゃ、最後に
ステキM美ちゃんのとこに飛ばすから、
みんな、覚悟して見に行ってくれよ。

本来の意味でステキ過ぎて、
やられちまうからな!

ameblo.jp


「かなり面白いブログですが、
社会保険労務士さんです」

なーんて書いてあるぅ

ありがとうございましたぁぁ~!

f:id:takasemariko:20161206003233j:plain
アメブロとはてなの
出会いだって
ビビビのビ ♪



(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
12月9日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)