しかし、あなたは知っている。だからこそ、より一層人生が美しく愛おしいものになるのだと。


あなたの思いは
そっとしまっておけばよい。

時々取り出して
少しの距離を置き
静かに眺める。

優しく
これ以上は動かぬよう
そっと優しく手を触れる。

温もりを心で抱きしめて
祈る。


時も解決しないだろう。

あなたは分かっている。

わかっていて
その選択をしている。してきた。

それしかなかったし
これからもそうするしかないだろう。

だから
自分を責めなくていい。

あなたの思いは
ただ
そっと
しまっておくのだ。

あなたは

いつもの

明るい

笑顔で。


時々そっと取り出し、見つめ
泣きたくなったら泣けばよい。

ブログと対話するがよい。

そして
あなたの手で
あなた自身の手で

思いを静かに受け止めるのだ。


それはきっと
消えないだろう。

しかし、あなたは知っている。

だからこそ
より一層

人生が美しく
愛おしいものになるのだと。



f:id:takasemariko:20160315021647j:plain


ガマ 「傷のあるリンゴほど
より一層甘くなる、みたいな?」


ガマちゃん、
ここでまさかの!

 



(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月18日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
オチずにいられない HP。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールへお願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)