今までの私の人生で欠けていたものを、ガマトーーク! は埋めてくれた。それは「自分でイベント(!)を一から企画して、不特定多数の人に参加を呼びかける」ことだ。

f:id:takasemariko:20151219204202j:plain

そりゃ、大きなリアルイベントと比較したら、
ガマトーークは、ほんの小さなことだ。

でも、こういうのって、比較ではないと思う。
そう、思いたい。
違うか?

繰り返すが、私は、今まで、
「自分でイベントを一から企画して、
不特定多数の人に参加を呼びかける」
ことを、やったことがない。たぶん。
記憶にない。

だから、やってみたかった。
どうしても、やってみたかった。

そして、きっと、
最初の一歩は、
自分1人で踏み出したかったんだと思う。

しかし、
1人でいきなりリアルの何かをやるのは、
さすがにハードルが高かった。

そんな気持ちを抱えているときに
友達とフェイスブック上で会話し、
そこからガマトーークの原形が生まれた。


あれ?
「自分で一から企画した」じゃなく、
「友達との共同企画」だったか。

まぁ(笑)


ともかく、そんなこんなで、
毎週(金)の23時頃~23時30分頃
ガマトーーク!

どうぞよろしくお願いいたします!



ガマちゃんです。

第1回目の裏話。

「誰も来ない可能性も」
て、わりと本気で思ってたまりこさん。

無人の場合は、
ボクとまりこさんで、
5分置きに会話しようか、て言ってたの。

別キャラクターが存在するって、いいですね!


本日のうーさん。あなたにお花を。

f:id:takasemariko:20151219205455j:plain