2020-12-07から1日間の記事一覧

「家族の【国民年金】」保険料を払っている場合。12月の年末調整してもらえるってご存知ですか?!

支払った「保険料全額を所得から差し引いて、税金計算」してもらえる。→税金負担が軽くなる!親が、大学生のお子さんの国民年金を払っている場合などですね。ご家族の国民年金を払っている会社勤めの方は、忘れずに必要書類を出しましょう。証明書が届いてい…

いろんな楽しみ方ができそうな「越谷レイクタウン」広かった~!写真でサクッとご紹介します♪

夫と行ってきました。 楽しかったがま💕 大相模調節池。 アウトレットも広い! コーヒーとチーズケーキもおいしくて、大満足☕🧀 明日からもガマばります。 あなたにとって、すてきな1週間でありますように💕 ✴️フェイスブックhttps://www.facebook.com/profile.php…

スターバックスのコーヒーカップを家で使うために買ったら、思った以上の効果がありました!

心が満ち足りてくるのです。 テーブルの上に置いてあるだけで、なんだかうれしくなります。 きっとそうなるだろうと予想はしていましたが、思った以上です! なぜなんでしょう。 私が、スタバに限らずカフェに入る時は、集中したい時や、リラックスしたい時…