2020-04-03から1日間の記事一覧

どんな中でも楽しいを見いだすのは自分。

フェイスブックで◯年前の投稿、出てくるじゃないですか。今日は1年前、2年前、4年前と出てきた。どれもすごく楽しそう~まさか◯年後の今日、いろいろ厳戒態勢に入っているとは夢にも思わなんだ。 て、過去を振り返ってみても、楽しいことばかり、勝手に起こ…

もっとも大切にしたいことのために、守るものを守りたい。

同業団体から講座や研修の案内が来た。 まず思うのは「予定の日程通りやるのかいな?」てこと。 だって、5月の日程で、複数の多数が集まる場。 少し前だったら「ちょっと興味あるかも~!」と思った内容も、今はまず「そこ行って安全かな」と考える。 何を守…

心ざわざわ、コロナコロナで落ち込んでしまいそう… そんな時に読んでほしいガマブログのリンク集つくりました。

ここ1ヵ月~昨日の記事から厳選! 私も時々、自分の記事読んで元気出してます。 (* ´ ▽ ` *) ✨どうなっていくのかわからなくて、それでも日々の幸せを感じながら進んでいく、という選択で生きる。https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/13/021733 ✨乗り越…