2019-12-20から1日間の記事一覧

人との出会いって不思議だぁ~~(* ´ ▽ ` *)としか言いようがないところ。人間の存在ってすてきだぁ~

出会ってしばらくの間は、あまりお話しする機会がなかった。 でも存在はなんとなく気になっていた人と、いつの間にか距離感が近くなった(と私は思っている)りする。 右、ももちゃん。 @名古屋の絶景スタバ(最後にリンク) 最初からずーーーっと変わらない…

あああああ幸せだぁぁーーー(* ´ ▽ ` *) クロワッサンひとつでブログを書く!!

前に来たことあるパン屋さん(最後にリンク) また来れたぜ!! ふぁ~~~(* ´ ▽ ` *) 私にとって、ここは「名古屋の象徴」の気がするのだ。 旅先や外出先で、すてきカフェに入る。 過去とか未来とか自分とか他人とか。 すべてがすうぅ~~~っと溶けて、 …

新幹線、東京から名古屋方面。この宝物のような事実に気づいていない人もけっこういるんじゃなかろうか。  

進行方向に向かって左側。 湯河原から熱海の辺りで、海が見えるのだ。 2秒位ずつ3回。 私が見落としているだけで、もう少し多いのかもしれない。 いずれにしても、気をつけて見ていないと、1回1回はあっという間に通りすぎてしまう。 最初の頃、気づかなかっ…

2020年、自分の柱にしたいキーワードはこの10個!

1. 明るさ 2. 前進 3. 広がり 4. 勇気 5. 根気 6. 素直 7. 勤勉 8. 飛躍 9. 信頼 10. 明確 シンプルに、単語で考えるの楽しいですよ! 「今の自分」てものが出てくるんじゃないでしょうか?? ぜひやってみてくださいな♪ (´・∀・) 新作チラシ♪ 2020/1/30(木)…