2019-10-08から1日間の記事一覧

何かわざわざ言いたくなるぅ?! そりゃあなた、こういうことですよ…

何かわざわざ言いたくなる時って、それを気にしてる時なんだよな。 気にしてなかったら、言おうって気持ちすら起きないもん だってもともと意識にないんだから。 …でしょ。 なので最近私、何かわざわざ言いたくなると、こうしてます。 裏側ツイッター(誰も…

なぜ前向きな良い言葉を使ったほうがいいのか? 結局は自分に返ってくるからですよ。

あら私ったら! こんないいこと言うんだったらまずは自分がそうせねば…! 言葉化で改めて気づき、行動へと。 ガマ的名言の試験的配信を始めてまだ2日めですが、すでに(良い意味での)自分へのプレッシャーあるあるよー(笑) ☆ガマ名言集の試験的配信始めまし…

人に対してだったらそう言うの? それなら自分もそうしろ、てことですな(笑)

SNSを朝から見るのをやめただけで、けっこういいかもしれんな、と思った。 朝から、というか、午前中。 SNS見るの大好き! 元気が出るーー!! って人ならいいかもしれないけど。 私はそういう感じでもない。 「だったら、やめればいいのでは??」 と、他の…