2019-06-28から1日間の記事一覧

人に対して「それってちょっと自惚れじゃないのかなぁ…」と思う時。

たぶん私の心にもどこか、それ=自惚れはある。 と、ふと思った。 理屈でうまく説明できないんだけど。 説明できる理論が見つかったら書いてみたいかも、とも思うけど。 人に対して 「それってちょっと自惚れじゃないのかなぁ…」 と思う時。 たぶん、自分の心…

【レポ】その2。ちょ~おすすめ「おしゃれを楽しむお茶会」内容をレポ!

「おしゃれを楽しむお茶会」レポ、その2です! その1はこちらからどうぞ blog.gamachan.com 今回、私が受けた内容を簡単に書いていきますね。 (主催者はつえさんの了解を得ています) (1)ファッションタイプ分析表 自分では自分をこう思ってる、と、 人から見…

【レポ】その1。ちょ~おすすめしたい「おしゃれを楽しむお茶会」

はつえさんの「おしゃれを楽しむお茶会」行ってきました! ひゃあーーー 期待を超える楽しさ&お役立ちでした。 全力でおすすめしたいです! 左、はつえさん テーマは、ファッション。 ファッションタイプ分析表をつくったり、 骨格タイプ別の診断、 色の診断…

【新サービス】ガマ画伯、お話しながらご希望の絵を描きます!

わたくしガマ画伯。 3年前位にこんな感じの絵で衝撃のデビューをしました。 「うでたてふせ」 手書きのチラシとかせっせと作ってたら、どんどん絵がうまくなってしまった。 最近、イラストとかやってる人と思われることあるん。 画伯を生かすべく、 はつえさ…