2019-05-29から1日間の記事一覧

「自分は何かを知っていると思う人がいたら、その人は、知るべきほどのことをまだ知らないのです」

…という聖書の言葉がある。 私は、この言葉が大好き。 ふと傲慢になりそうになった時、はっとする。 どきどきする(笑) だから、好き。 もうひとつ、好きな理由。 まだまだ知ることがたくさんあるんだ、無限にあるんだ、って感じるから。 どきどきする(笑) だ…

2019/5/28ライブ写真集! 菅井隆行さん撮影。

わーーい!!! ピアニストなこちゃん シンガーガマちゃん リスちゃん かさこ作詞作曲曲を歌いました! アットホームなライブ お花もらっちゃった! わーーい!! 撮影:菅井隆行さん すてきな写真をたくさん撮ってくださりありがとうございました! ガマち…

イベントの「後」こそ大切。その理由とは?

来てくれた人たちに 「あ~行ってよかったなぁ」 「また行こう!」 と、思ってもらいたく、 そのための行動をとりたいから。 こんな経験ありませんか? 自分が買った「後」で、行った「後」で、会った「後」で、 評判や広告などが気になるってこと。 自分が…

2019/5/28ライブ写真集! 有波嘉奈子さん撮影。

わーーい!! リスちゃん(笑) わーーい!! 撮影:有波嘉奈子さん ライブ常連さまが、またまたすてきな写真をたくさん撮ってくださいました! ありがとうございます♪ ガマちゃん高瀬真理子が提供中のメニュー1. イベント2. 人間関係のご相談3. 労使関係のご…