中二階の隠れ家風カフェ。激甘アイスモンブランを食べながら。がまがま新企画第5弾 亀山祐子さん


祐子ちゃんのおかげで発見した真実。

がまがまは、
がまがま新企画が大好きである。

分かりきってたことじゃないか?

そうなのよ。
分かってたんだけど、
実はちょっと私、
位置づけに悩み始めてたのよ。

悩みの具体的な内容は、もうどうでもいい。
解決したからさ。

祐子ちゃんに聞いてもらったんだ。

blog.mimisology.com


そしてさらに、考えた。

そしたら、
「あ! がまがま新企画、大好きだ」
って、改めて気づいた。

そしたらもう、解決したからさ。


結局、そういうことだ。

人が、人を求めて、話を聞いてもらいたい。
一緒に考えてもらいたい。

ひとりごとをブツブツ言って
まとめるのもいいけどさ、
日記に書くのもいいけどさ、
ブログに書くのもいいけどさ、

人が、人を、求める。
人に、会いたい。

話、聞いてくれよ。
話、聞いてくれよ。
話、聞いてくれよ。


あなたは、
あなたを求めて来る人の話を、
聞いているか?

人の話を聞く。

時間を使い、体力を使い、知力を使い、
あなたの存在を相手に差し出す。

その覚悟は、あるか?

ただ、それは、決して、
一方通行の関係ではない。

その豊かさも、知っているか?


祐子ちゃん。
ライブ感に任せて書いたら
こうなっちゃった。

祐子ちゃんが話してくれた、

25歳で怖さ度MAXの黒歴史女が、
どうして今は
穏やか (そうに見える)
お役立ち
耳と花のブログを発信しているのか、

記事にできなかったです。

ブログはるから、いいよね。

☆祐子のお仕事 ↓↓↓ 

takasemariko.hatenablog.com

 
激甘アイスモンブラン食べながら聞いた
黒発言も紹介するから、いいよね。


☆祐子の黒発言 ↓↓↓

ウジウジ書くくらいなら
やめりゃええ。
グジグジしたやつ
なにグジグジしとんねん。


ガマ 「あんなにバッチフラワーのこと
聞いといて、結局書いてない…」

そうなのよ。
たくさん聞いたから書くとは限らない。

それが、がまがま新企画だ!

f:id:takasemariko:20160214032830j:plain



『重要』

お詫びします。

開業キャンペーンとして、
3月までサービスを無料
の発信をしていました。

が、私の覚悟が決まりました。

サービス有料へと変更します。

当初の発信と変わってしまったことについて
大変申し訳ありません。

必ず満足いただけるよう、
ガマばります!


☆ガマトーーク! 毎週(金)開催

2月19日(金)23時頃~23時30分頃。

フェイスブックのコメント欄を使う
チャット大会。

来てねー