がまがまとお茶してブログを「書こう!」 がまがま「裏」企画。


大好評の、がまがま企画。
がまがま自身は爆走中です。

人に会う。
帰宅後、記事を書き始めるでしょ。

まず最初は順当に
「これ大事」と思うことから
書き始めることが多い。

ところが、たいてい、
うまくいかないんだな。
進まない。

なんとか相手のためにも
仕事とか人生とかそういう方向性で書きたい、
と思うんだけど、
しっくりこないんだな。

しっくりこなくて
何度も書き直し、
3種類位の下書きができることがある。

完成するまでに
すごく時間がかかる。

普通に記事を書くときの何倍も
時間がかかるのよ。

と、グチを言いたいわけではない。

新しい企画を思いついちゃったから、
その前フリだよ?

がまがま企画。

がまがまとお茶して、ブログを書こう!

今までのは、
「私が」ブログを書く、だったじゃん?

がまがま企画は、
私とお茶した「あなたが」ブログを書く
のだよ。


ガマ 「まりこさん、
今までの企画だって、
みんな書いてくれてた…」

そうなのよね。

みんな内心
私の記事を見て
「ぇええ! こんなはずでは…!」
と思ったか思わなかったかは知らないが(笑)

アンサーブログ? 書いてくれるのよねぇ。

人間が出来過ぎだってー
ありがとー



●がまがま企画に出てみたい、
がまがま企画をやりたい(笑)


その他ご連絡、お気軽にどうぞ。

☆を@に変えて下記メールにお願いします。
marikobufo2☆gmail.com


お詫びします。

開業キャンペーンとして、
3月までサービスを無料
の発信をしていました。
が、私の覚悟が決まりました。

サービス有料へと変更します。

当初の発信と変わってしまったことについて
大変申し訳ありません。

必ず満足いただけるよう、
ガマばります!


ガマトーーク! 毎週(金)開催

2月19日(金)23時頃~23時30分頃。

フェイスブックのコメント欄を使う
チャット大会。

来てねー