発信するみなさん。自分の気づかぬところで、楽しみにしてくれてる人もいるかもしれないってこと、忘れずにいよう。

 

あなたは、どんな発信をしているのかな。

 

いつ見ても安定していて、安心させてくれる?

ふっと心をゆるませ、あたたかな気持ちにさせてくれる?

ずばりと問題点を指摘し、分析して気づかせてくれる?

信じることに忠実に、あなたの信じるあり方を語り続ける?

新商品を魅力的な美しい写真とともに届けてくれる?

独特な趣味を、ぐいぐい読ませちゃう文章で綴ってくれる?

まるでその場にいて探検しているような気持ちにさせてくれる?

 

あなたの発信を楽しみにしている読者さん、いろんな方がいらっしゃるでしょう。

 

自分の気づかぬところで、楽しみにしてくれてる人もいるかもしれないってこと、

忘れずにいよう。

こっちからは見えないんだけどね、

いますよ。

ね!

(* ´ ▽ ` *)♪

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/