絶対の正解がないことも多い。ないから考え続ける。最善と信じたことをやるしかないですね。

 

38℃の高熱が出ているが休まないと言う。

自分は元気だし、←実際元気そう

病院行きたくないし、

会社行かないと給料なくて暮らせないし、と言う。

会社の人たちは「来るなよ~」と思っている。

 

…って人と状況を、どうやっておさめようか、

と、「私が」うんうんうなっている夢を見た。

夢でよかった~

 

健康や医療への考え方は、人それぞれ。

絶対の正解がないことも多い。

金(カネ)も絡む。

 

そういう中で、人が平和に共存するにはどうすれば…

 

会社なら、事業目的に照らして何が最善かを考えそのようにする。

時に、経営者や上の立場の人が嫌われ役になるのも必要かもしれませんね。

 

…と、ここまで書いて「嫌われ役」と検索した。

まぁ~、嫌われ役についても、いろんなとらえ方がありますね。

どのとらえ方も、どこかしら「そうだね」と思う。

 

絶対の正解がないことも多いのだ。

ないから、考え続ける。

最善と信じたことをやるしかないですね。

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/