30年付き合ってきた問題についての解決法が、ここにきてようやくつかめました。

 

私は今50代。

20代の頃から付き合ってきた(人ではありません)自分の問題についての解決法、定番、が、ここにきてようやくつかめた気がします。

30年だよ30年!!長(なが)!!笑

 

ほんとよくやってきたよ、と、自分に思う。

いろんなものを私に与えてくれた、とも思います。

 

忍耐、へこたれない力、

楽観性、明るさ、分析力、

落ち込んだらまた起き上がる、

論理的思考力、行動力、

試すことをいとわない、

人のせいにしない、

続ける力、

いつも堂々としていること。

 

思いつくままに挙げてみたら、これだけ出てきました。

うれしいことだね。

 

最近また新たな目標ができました。

目標に沿った活動で、お役に立ちます。

うれしいことだね。

( ≧∀≦)ノ

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/