誰もツイートを見てくれなくても、あなたはツイートし続けますか?!

 

ツイッターをやっているみなさん。

もし、誰もツイートを見てくれなくても、ツイートし続けますか?

ふと、この疑問が浮かびました。

 

というのは。

朝にツイートしたことが、自分に残るなぁと感じたから。

 

心を整える。

ツイートとして言葉にも表す。

もし多少整わなくても、前向きに言葉に表してみる。

心も整ってくる。

この循環がありますね。

人に見られなくても効果があるってことです。

 

もちろん、ツイッターはSNSなので、

人に見てもらい、人のも見て、交流し、

 

さらに、「お客様を見つける」「見つけてもらう」「実利へとつなげる」

この役割は大きいです。

特に実利を求めているならば、成果を出すべきです。

 

同時に、思ったのです。

言葉に表し続けることは、自分の心への効果がある、と。

 

だから、

「もし誰にもツイートを見てもらえなくても、私は続けることできますよ!」

って心があるほうが、大きな浮き沈みはなく続きやすいんじゃないかなぁと思います。

 

 

…このあたりの感覚は、人によるかもしれませんね。

なんだか書いているうちに、

「実利第一!実利出せないならやめる!」

ってくらいの強い動機や思いがあるほうが、いいような気もしてきた。笑

あれ?!?!

 

「言葉に表す」とは。

自分の中にある矛盾を表に出して明らかにする。

こんな効果もありますね。

 

ってことで。

ツイートし続けましょう!

Σ(・∀・)笑笑笑

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/