あなたが気づくこと、目に留めること。それは今のあなた自身を映し出している。

 

なぜかというと、

何に意識を向けているか、
何を実現しようとしているか、
どんな人であろうとしているか、
人に何をもたらす人でありたいか、
で、気づくことも目に留まることも変化するから。

 

あなたが気づくこと、目に留めることは、今のあなた自身を映し出しているんです。

 

ここから、フェイスブック投稿。

読んでみてね。

 ↓ ↓ ↓

『上司のトリセツ 急なムチャぶり、理不尽な怒りを華麗にかわして成果を上げる方法』
 
『成功しちゃう「人脈」はじつは公私混同ばかり 逆転発想の人間関係術』
 
図書館寄って、さーっと棚を眺めてたら、目に留まった本2冊。
 
わたしの開催セミナーで「パート定着率が9割になるオンラインセミナー」をつくるのですが、寝ても覚めても考えてる。
 
そんな状態の今だから、目に留まった本だなぁ、と。
 
以前だと、目に留まらなかったんじゃないかな。
 
何に意識を向けているか、
何を実現しようとしているか、
どんな人であろうとしているか、
人に何をもたらす人でありたいか、
 
で、気づくことも目に留まることも変化する。

 ↑ ↑ ↑
(ここまでフェイスブック投稿)

 

ね。いかがですか。

今、何に気づく?

何が目に留まる?

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/