なんとなくできちゃう人の秘密とは? 「前もって」必要なことをしている。これだけ!

 

なんとなくできちゃう人って、「前もって」必要なことをしているんですよね。

 

本人にとっては、「なんとなくできちゃう」なの。

前もって必要なことをしている自覚は、ないの。

疑問を持って掘り下げて、よくよく振り返って、やっと気づくんですね。

 

あの人(たち)ができないことを、どうして自分はできるんだろう?

「前もって」必要なことをやっているからだ!

いつもそうしてきたんだ、だからできるんだ!

それを私は「なんとなくできちゃう」ととらえていたんだ!

と、気づくのね。

 

もしもあなたが、なんとなくできちゃうならば?

プラス面はもちろん「できること」

マイナス面は、「なぜできるのか、なかなか気づけないこと」

 

マイナス面に気づいたとき。

プラス面は、よりいっそう輝く。

そして、人にも自分にも、役立つものとなりますよ。

楽しみですね!

( ≧∀≦)ノ

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/