1回1回のチャンスを必ずモノにせよ。あらゆる感覚を我が身で体験し、次に生かしていくのが試験というものだ。

 

ある試験を受けて、落ちました!

で、フェイスブックに投稿したのが、こちら。

 ↓ ↓ ↓ 

わーい!
試験を受けました。
落ちました!!!
うぎゃーーーーーーっっっ!!!
( ≧∀≦)ノ
 
「合格しました🌸」って、フェイスブックに書きたかったんだがなぁ~
 
でもね、1年とか待たなきゃ次の機会がないわけではなく、たぶん来週も受けられるので、また受けますよ!
 
すぐ受けられる!ってところにすばらしさを感じます。
 
す~ぐめげちゃう人は、私のメンタルを見習ってくださいよ!笑
 
🌸🌸🌸( ≧∀≦)ノ🌸🌸🌸

(ここまで)

 

テンション高いよガマちゃん。笑

たくさんのいいねやコメントもいただきましたよ。

さんきゅーぶちゅ❤️

 

で。

「たぶん来週も受けられるので、また受けますよ!」

って、わたくし書きましたね。

そのつもりで、ネットで申し込みしようとしたら…

 

会場が満席だった!!!

 

……そりゃそうよね~直前の申し込み、必ず空いてるわけじゃないわよね~

なぜ私は、満席の可能性に思い至らなかったのだろう。笑

 

今年度の試験は、3月で終わり。

来年度の試験は、たぶん6月から始まるので、その時に申し込むことにしました。

 

落ちたのは実力不足と素直にうなずいています。

試験って、実力をちゃんと反映するもんだなと。

 

と同時に、「1回1回のチャンスを必ずモノにすることの大切さ」も、強く感じます。

 

うん。試験は、いいね。

緊張感、高揚感、

不安、後悔、悲観、楽観、

直前期の異様なほどの集中力。

あらゆる感覚を我が身で体験できます。

そして、次に生かしていけるのです!

( ≧∀≦)ノ🌸🌸🌸

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/