発信ポリシーを決めておき、迷うときこそ、そこに立ちましょう。

 

世界でも日本でも、大変なことが起き続けますよね。

発信する時に迷いますね。

言及したほうがいいのか。

気遣う気持ちを表現したほうがいいのか。

 

するもしないも自分が決めます。

どちらが正解、はないんです。

 

迷うときは、発信ポリシー。

方針を決めておくのです。

私だと、この3つを起こしたい。

1.すっきり笑って前向きに

2.はっきり分かって良い選択

3.しっかり学んで成長する

 

あ、フェイスブックで投稿する「夫が○○してくれました♪うれしいがま❤️」は?

 

フェイスブックに載せると夫が喜ぶ

→(夫が)笑って前向きに!

なので、1ですね。笑

( ≧∀≦)ノ❤️

 

発信ポリシーを決めておきましょう。

迷うときこそ、そこに立ちましょう。

働き方や生き方にも、そのまま応用できますよ。

 

 

f:id:takasemariko:20220126161215j:plain



✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/