本と人との出会いを積み重ねて、「生きる」が彩られていく。

 

ZOOMでの「持ち寄り読書会」に参加させていただきました。

楽しかった~!

 

大好きで、何度も何度も読んだ本。

別の人の世界を通して見るうちに、新たな発見があります。

 

私の中では自然に共存している自分の一面も、人から見たときに意外性があったりするんですね。

うれしい驚き!

 

人って、ひとり。

 

ひとりが、誰かと会う、合う時に、

本と出会う時に、

くるりっと別の一面が表現される。

知る。

 

発見!

 

そしてまたひとり、内面を見つめ考える。

 

その体験を積み重ねて、「生きる」が彩られていくのですね。

 

 

私が持ち寄った本は、乃南アサ著「凍える牙」

好きで好きでたまらず、数えきれないくらい読み返してます。

https://www.amazon.co.jp/%E5%87%8D%E3%81%88%E3%82%8B%E7%89%99-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E4%B9%83%E5%8D%97-%E3%82%A2%E3%82%B5/dp/4101425205

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/