過去のあなたが今を助ける。今のあなたは未来を助ける。

 

週末から1週間くらい、SNSデトックスするか!と思って昨夜寝たのですが、今朝、フェイスブックの過去投稿を見ていたら「おおおおおこれこれ~!」ってのがあったので、フェイスブックにシェアしてしまったガマです。

SNSデトックス、半日しか続かなかった!

ガマちゃん、意志が弱い~!笑

 

どんな投稿に「これこれ~!」と思ったかというと、これです。

『自分よりちょっと優れている人に「ちっ」と思うことないですか?』https://blog.gamachan.com/entry/2021/07/03/081609

 

内容は、自分よりちょっと優れている人に「ちっ」と思うことあるけれど、それって誰にでもあることだから安心して、大丈夫だよ、って。

 

ほんと、これこれ~!なんですよ。

まさに、今の私にふさわしい。

「ちっ」というか、「もや~」とすることあり、でもね、それってこういうことか!と納得。

自分の過去投稿からヒントもらいました。

 

や~、SNSデトックスしようとしていたけれど。笑

過去の投稿が今を助けてくれるってことは、今の投稿が未来を助けるってこともありますね。

 

そして、私を助けてくれるってことは、どこかの誰かのことも助けるってことなんです。

 

 

✨自分よりちょっと優れている人に「ちっ」と思うことないですか?https://blog.gamachan.com/entry/2021/07/03/081609

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/