自分よりちょっと優れている人に「ちっ」と思うことないですか?

 

この「ちっ」って、意外と仕事の分野だと起きない気がします。

どうだろう。

 

問題は、仕事じゃなくて、うーん、なんだろな、、、

 

たとえばですね。ブログ。

その書き手はとっくの昔に更新をやめてるし、今ぜんぜん私と接点がないのですが。

 

お気に入りのブログがあったんです。

私と作風が似てたと思うの。

 

いろんなことをいろいろ書く。

時に書き手の意図せぬところで意図せぬところが、人の心をざわめかしたりすることがある(笑)

 

私はそのブログがとても好きでした。

けど時々、「ちっ」と思ったんです。

すげ~と思いつつ、どっか悔しいんですよ。

 

あああーこの文章を書いたかおぬし!

やられたー!

ちっ!

みたいな、ね。

 

自分よりちょっと優れている人に、「ちっ」と思う。

それって誰にでもあると思うんですね。

 

ほんとにそれは「ちょっと」の差なのか?

って問題はあるにせよ(笑)

 

なので、特に心配いりません。

ちっ!
( ・ε・)💕

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/