あなたの経験は、耐久力や持久力を高めてくれます!

 

経験は、耐久力や持久力を高めてくれます。

 

その点において、経験の大変さ、苦痛、ドラマチック度などを、他の人と比べる必要はありませんよ。

自分がどう感じるか、でいいのです。

 

大事なのは、経験をどう用いるか、も、自分が選ぶということ。

用いるのもそうしないのも自由なんです。

 

起きる経験そのものは、選べないこともあります。

望まないけれどもそうなってしまった、ってこともあるでしょう。

 

けど、そこからどうするかは自分次第、自分に任されていると思うと、うれしいですね。

 

耐久力や持久力を高める方向へと、用いていきたいですね!

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel