フェイスブックは、時々私のやる気を失わせる・・・!笑  

 

投稿しても、なかなかいいねがつかない時。

やる気を削がれますよね~

多くの人はこう感じるんじゃないでしょうか?!

 

内容がよくないのかな~

と思っても、ツイッターではいいねがついてたりしますしね。

(逆の時もあります)

 

かと思うと、「えっ?こんなに?」ってくらいに、たくさんのいいねをいただくこともあります。

 

よくわからない~~

 

どっちにしても、あまり振り回されないのがいいですね。

 

フェイスブックが、時々私のやる気を失わせるのは事実ですが・・・!笑

 

今の自分の実力だな、とも潔く受け止めて、こうやってネタにしてしまうのがいいです。笑

軽やかに、ね。

 

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel