安心感めちゃ大事!ほんと大事なのです!

 

安心感があるから、話せる。

 

安心感があるから、学べる。

安心感があるから、遊べる。

 

安心感があるから、挑戦できる。

安心感があるから、冒険できる。

 

安心感があるから、よく食べる。

安心感があるから、くつろげる。

安心感があるから、よく眠れる。

 

安心感があるから、見つめ合える。

 

安心感があるから、思いを言える。

安心感があるから、グチも言える。

 

安心感があるから、許し合える。

安心感があるから、愛し合える。

 

安心感があるから、ふと立ち止まれる。

 

安心感めちゃ大事!

ほんと大事なのです!

 

 

人の魅力を考えるときに、私にとっては「安心感」って欠かせないんだな、と思った今朝。
FBの投稿で
「私の好きなところはどこですか?」
とその方が聞いていて、私はパッと「安心感」と思ったのです。
安心感めちゃ大事!ほんと大事よ!

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan