ゴキ◯リ1匹の裏にはゴキ1000匹!ひとりが励まされたならば、他にも励まされている人がいる!

 

ここ2週間ほど、ブログが不調だな~と思ってたんですよ。

毎日書くと決めているし、書かないと自分が気持ち悪いので、毎日書いてはいたんだけど。

 

不調というのは、「書こう!」「書きたい!」の気持ちの不足って意味です。

それに伴い、たいてい、アクセス数も下がります。

 

とはいっても、SNSシェアを減らしてるわりには、どこのどなただかはわからないけれど、必ず訪れてくれる人もいるんだな~、とは感じてました。

 

アクセス数がゼロにはならない、って、そういうことでしょ?笑

 

 

で。

読んでくれるってありがたいな~と思いつつも、自分の中では「ガマブログ、不調なり!」だったのです。

 

なかなかに、失礼な話です。

「不調」を差し出し、読ませるとは!

 

とは思うけど、しかたなかったんですよね~

 

 

で。

今日1日かけて、いろんなことをしながら、いろんなものを読みながら、気持ちの落ち着きどころを見つけてきました。

 

自覚以上に、ストレス感じてたのかもしれないです、と気づきました。

 

…いやいやウソはやめましょう。

今気づいた、じゃなくて、もう気づいてたよね自分?

ん??

 

 

と、自分に言いつつ、ここ2週間ほどのガマブログを読み返してみたら…

 

なんか、励まされるんですよねーー!

 

…笑

 

なんなの~

不調扱いしていた記事たちに、励まされるって!?

 

まぁ、もともと私は、自分のブログが大好きなわけですが、、、

それにしても、この励まされ方は不思議です。

 

 

で、あれですよあれ。

私が「人に対してはいつも言う(発信する)」こと。

 

ひとりいたら、もっといる!

ゴキ◯リ1匹の裏にはゴキ1000匹!

 

の理論です。

(数、合ってる?)

 

ブログに励まされた人がひとり(私だ。)いるってことは、他にもいるってことです。

 

ごめんよ~ガマブログ。

不調とか言って。

 

 

ってことで。

ここにたどり着いたあなた、ありがとうございます!

不調な時、好調な時、いろいろありますね。

 

f:id:takasemariko:20210111015135j:image

それぞれのペースでガマばりましょうね~

( ≧∀≦)ノ♪

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan