大切なことは何度でも発信していい。そうわかった意外な理由とは?  

 

どの記事も同じテーマを書いているブログを読んだから。

 

言葉の大切さについて毎日書いている、知らない人のブログ。

時々見に行き、まとめ読みをしている。

 

どの記事も、いいなぁと思って読む。

他の記事も、読んでみたくなる。

 

先日、不思議なことに気づいた。

自分がどの記事まで読んだのか、しょっちゅうわからなくなってしまうのだ。

 

どれを読んでもいいなぁと思うのに、なぜ?

 

答えは、「同じテーマを書いているから」

 

記事が似ていて、どれがどれだか(私は)わからなくなる。

けれども、伝わる力がある。

 

大切なことは何度でも発信していいのだ。

 

✴️大切なことを何度も発信するのは、自分のためというより人のため。https://blog.gamachan.com/entry/2020/10/03/195954

 

10月8日(木)13時~13時40分
ZOOMで、ビジネスおしゃべり会@ガマちゃん
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/24/233236

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457