なにもしない時間に耐えられるか。銚子電鉄に1駅の旅。

 

電車、1時間に1本なんだぁ、と知って待ち時間にベンチに座り、まず思ったこと。

 

「なにもしない時間に耐えられるか」

 

なにもしないわけではなく、こうやってブログを書いているわけだけど、笑

 

うん。私はなにもしない時間に耐えられる。

てか、好き。

 

前に、あちこちに旅に行っていた時のひとり行動の時間。

 

居心地のいいベンチに座って、じーーーっとしてたりしたっけ。

 

…なんてことを思い出した。

 

頭の中でぐるぐると、いろんなことがひしめき合っている時。

 

この、なにもしない時間というものが、頭と心に余白を作り、

 

また元気に生きていく力をくれるのも知れないなぁ、なんて。

 

 

1駅行って、戻ってくる旅。

 

戻ってくる時も、待ち時間ができるかな。

(なにしろ1時間に1本、笑)

 

そしたらまた、ブログを書こう。笑

 


f:id:takasemariko:20200921132957j:image

f:id:takasemariko:20200921133202j:image

展示用の電車。

 

f:id:takasemariko:20200921133234j:image

f:id:takasemariko:20200921133339j:image

f:id:takasemariko:20200921133351j:image

ありがとう。

 

銚子電鉄

https://www.choshi-dentetsu.jp/

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117