隙間時間にブログを書く。次の予定まであと10分。何するか。ブログ書く。  

 

SNS好きならSNSする、になるのかな。

私はブログが好きなので、ブログ。

 

そう。

私がブログを書く理由、まずはこれ。

ブログが好き。

ブログを書くのが好き。

ブログを書いてる自分も好き。

 

という単純さ。

ブログについての方法論的なことは、あまり語れない。

聞かれると、もごもごしちゃう時あるな。

 

ブログを書きたいから書いている。

書きたくなければ書かなければいい。

私も時々、書きたい気持ちが失せる。

1日くらい放置している時もある。

 

私にとって、ブログが一番の話し相手なんだろう。

人が話し相手としてどういう人を望むか、って部分にもよるんだろうね。

私は私と話すのが好きだ。

 

…あ!そういうことか!笑

ガマちゃんすっげー!!笑

 

ってことで。

文を見直し、貼り付けるリンクを貼り付けたら、さぁ10分経過だよ(笑)

(´・∀・)♪

 

 

ガマのツイッター

https://twitter.com/BufoTel