有料モニターをお願いしたい事業主さま、会社さまにとって「社労士としては」特にどんなことでお役に立てそうか、考えています。

 

「どんなこと」を明らかにするには、「どんな方に」が明らかになっていなければなりませんよね。

 

そこで、私がどんな方のお役に立てそうか、挙げてみたのです。(SNS投稿)

 ↓ ↓

✨前向き

✨行動する

✨ちょっとずつでも進歩しようとする

✨逆境やマイナスをも生かしてしまえ、生かす方法考えるぞ、ってやる気がある

✨もがきつつもそうであろうとする

✨マイナスを過大評価しない

✨人の比較をひがむ材料にしない

 

こうですね~

見ておわかり?

自分自身の人物像です!

(´・∀・)てへっ

 

こういう人が好き、

こういう人と一緒にいたい、

でもあります。

 

あれー!?

私がお役に立つまでもなく!

すでに! すでに!

こういう方、かんぺきじゃね??

…笑

 

まぁそう言わずに、よーく見てください。

「もがきつつもそうであろうとする。」

とても人間ぽい。

ぽいぽいぽい。

 

もがくことだってあるのです。

もがいてもがいてもがいてゆがいて

 ↑ ↑

さぁ間違い探しだよ!

…て、ガマちゃん、早く話を進めなさい。

 

もがいていいんですよ。

人間だから。

もがいて、どう思考するか、どう行動するか、なんです。

 

いけいけ~の時に、前向きに行動したり進歩するのは簡単です。

 

もがいてる時、もがく時に、さぁキミはどうするんだね?

ってことですよね。

 

私は、そんな人間らしいあなたのお役に立てると思います。

 

ってことで。

今回は、私がお役に立てそうな人物像でした。

 

さらに書いていきますね。

「社労士としては」特にどんなことでお役に立てそうか。

 

ぜひ続けてブログ、SNSを見てください。

また、有料モニターさまへのご応募も、どうぞご遠慮なく、じゃんじゃんしてくださいませ。

 

一緒に成長、発展していきましょう!

 

ガマちゃん

高瀬真理子